vague

コスプレやら食べ物やらが中心なブログです^^コメントもお気軽にどうぞ♪
<< 砂の心臓【創作】 | main | また、桜奈落の下で【薄桜鬼】 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    大食いスプリンターレポ♪【弱ペダ】
    0
      コスレポとか、凄い久々に書くよ…ガタガタ
      最近コス自体してなくて、疎遠になりながらも、遊んでくれる方々が居てくれて頭が上がりません…有難うございます…ホロリ
      あ、衣装は捏造ですのでご了承くださいまし。


      そんな訳で、久々のコスはこたろうさんの田所さんと新開さんとのモグモグライド(コロさん命名)撮影でした。
      朝から、どしゃ降りだったんだけど…昼から止むのを信じて隙を見て出発。
      一度雨で撮影流れてたから、今回はなんとしてもいきたかったのです…!
      無事にこたさんと合流して、新しい愛車くんを拝見し、いざロケ地へ!

      …まぁ、雨だったし、レイヤーは我々だけだったね(笑)

      そしてずっと見たかったこた迅くん!
      カッコイイ!!(*´∀`)好き!



      愛車達♪もー…めっちゃ愛してる…


      田所パン作って来てくださった!



      そしてヨリト、本日1番の忘れ物は、眉毛でした。ばか。
      アイシャドウで描いたから、あまりキリってならなかった…せっかく眉毛数ヵ月ぶりに剃ったのに…しょんぼり。

      でもそれをカバーして貰える程のこた迅くんと、のあっさんのクオリティーだったのです。ドヤァ。

      実はこの撮影の1週間前くらいに突発性難聴になって、マシになったかと思いきや2〜3日前から扁桃腺が腫れまくって熱があって、正直死にかけてたのだけれど、何とかなったね!
      後から話した友達にアホかと言われて、ぐうの音もでなかった(^^)

      まぁ、結果オーライだから!(?)

      アフターちょっとして、川遊びしたい話も出て、来年夏よろしくお願いしますってなって帰ってきました(笑)
      みんなで川で冷やしたスイカとか食べるの可愛いと思うんだー(*´ω`*)

      そんな訳でライドオフショぺたり!


      めっちゃ楽しそうだしめっちゃ楽しかった。お分かりいただけないかと思うが…38℃程あったとは思えないこの笑顔w

      お二人とも有り難うございました♪

      さて、撮影の方はチラホラまだ予定頂いてるのですが、ホントに身体が足りなくて…!

      とりあえず、健康第一でいかなきゃ!

      ランキング参加中です♪
      良ければポチッとお願いしますー!(*´∀`)ノ

      にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
      にほんブログ村
      ねむ、眠い…
      | ヨリト@ペダル回すよ! | - | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:53 | - | - | - | -









        http://yoricoro.jugem.jp/trackback/1337
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        このページの先頭へ