vague

コスプレやら食べ物やらが中心なブログです^^コメントもお気軽にどうぞ♪
<< 古都巡り(副題:にゃすとも紀行) | main | お誕生日と最近の事いっぱい! >>
禁忌係属【刀剣乱舞※捏造スーツ注】
0


     


    国広…なとらん
    兼定…ヨリト

    photo…はまー






    はまーのとうらぶ創作写真集撮影でした。
    開始一時間で
    リベンジ決定(笑)
    3人が吹っ切れた後は
    めちゃ楽しかったです(*^^*)

    内番とかもしてみたい。
    燭台切とか、気になる刀はいくつかあるのです。

    来年になるけれど(笑)

    ランキング参加中です♪
    良ければポチッとお願いしますー!(*´∀`)ノ

    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
    にほんブログ村
    仕事行きたくないでござる。

    | ヨリト@ペダル回すよ! | - | 00:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 00:48 | - | - | - | -
      ヨリトさんの兼さん…すごく…兼さんです…
      似合うって知ってました!!!←
      リベンジ決定なのですか!?
      とても素敵に見えますが…
      内番とか通常衣装も見たいです…(*´v`*)
      燭台切すごく待ってますね。待ってます。
      | ゆうき | 2015/09/17 8:30 AM |

      ゆうきさん

      こちらの方も亀野郎でホント申し訳ない…!!!

      あ、わ、兼さんめちゃ難しくて…!
      納得いかずだったのですが、カメラの方マジックでこれ(;o;)
      むしろゆうきさんの優しさ…天使かな…
      …あ、間違えた、すでに天使だった。

      とうらぶはまだまだ勉強中で申し訳ない…頑張ります…!

      燭台切も何時かやりた…あ、2回言っている…(笑)
      私はもっとゆうきさんの薬研君が見たいです(^q^)小悪魔薬研君。かわいかっこいい!
      | ヨリト | 2015/10/02 1:13 AM |










      http://yoricoro.jugem.jp/trackback/1280
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      このページの先頭へ