vague

コスプレやら食べ物やらが中心なブログです^^コメントもお気軽にどうぞ♪
<< ギャルソン隼人【弱虫ペダル】 | main | 夏の屋上にて【弱虫ペダル】 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    メモとか予定とか雑記。
    0


      ゆうきさんのミクちゃんに癒やされたかっただけですよ。はー可愛い…

      色々とわーってなってるけど、なんとかなってきたから今回も何とかなるかなって思ってます。

      返信色々、日曜日にさせて貰いますー!

      明日も嫁に貢ぐ為に働いてきます…

      買い出しも行かねば…久々に染め職人になるよ(*´ω`*)
      結構決まったのがギリギリだから、間違えは許されない…。

      買い出しメモ。

      ダイロン
      ネクタイ
      ロザリオの材料

      暑いだろうな造船…しかし頑張る。
      はまー付き合わせてすまぬ。
      一緒に溶けてくれると信じてる。
      最近はまーに道連れ発言ばかりしてる気がする。

      久方ぶりに新作だなー…色々試したい。

      予定も新体制になってから中々融通がきかなかったりなのだけど…
      進撃もペダルも渓流撮影も創作もデュラもハイキューも血界もとうらぶも和装撮影もロードでカフェとか海行こうとか神戸や京都にも淡路島にも行きたい!!ので!!

      ギブミー休み!!!!


      パタリ。

      …手帳と相談する日々。太く短く、濃密な生き方したい。 
      眠すぎて頭回らない…お休みなさい…

      ランキング参加中です♪
      良ければポチッとお願いしますー!(*´∀`)ノ

      にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
      にほんブログ村
      8月ログインした…
      | ヨリト@ペダル回すよ! | - | 00:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:30 | - | - | - | -
        血界と聞いて…!

        ヨリさんのスティーブンとか間違いなくかっこいい予感!
        | まーちん | 2015/08/06 10:47 AM |

        まーちんさん

        血界やはりご存じでしたか!(о´∀`о)何となく、まーちんさん読んでる気がすると思ってました(笑)

        ひー!頑張ります!とりあえず暑さが怖い…!
        オジサンキャラにときめいていけませんわww
        | ヨリト | 2015/08/09 9:29 AM |

        ほああああ!!
        今更なコメントすみません。。。
        なぜかこの記事見落としていました…!!

        わーいカイミク2ショットありがとうございますーvv
        すごく…冬です…(笑)
        ヨリトさんのKAITO本当めちゃくちゃかっこよくて
        出会ったとき(mixi)と変わらないすごい…と思ってました!
        すきです…

        最近マイブームのジャンルがあまり重ならないので
        なかなかですが、またご一緒させて頂けたら嬉しいです〜!

        ヨリトさんのオリジナル作品もとても素敵で大好きなので、
        いつかお手伝いさせて頂けたらな〜なんて夢を抱いている今日この頃…///
        | ゆうき | 2015/08/30 2:00 AM |

        ゆうきさん

        ふおあえぁああみみみおとしてましたすいませんすいません!・゜・(つД`)・゜・
        私のバカ!!!

        あ、う、もう見られてないかもしれませんが…ゆうきさんのミクちゃんのイメージは白、なんです。なんだろ、透明感あるけれど、でも凛としてて、綿雪みたいなイメージです。
        矛盾してるんですけどね(笑)
        そんなミクちゃんとこうしてまだ撮影して貰えるの、幸せだなと…私も好きです…////

        最近ジャンル違ってしまってて、確かに機会が減ってしまいましたが、ゆうきさん自身のファンなのでご一緒なのはもちろん、カメラでも何でもやりますー!(*´∀`)ノハーイ!

        ひゃー!オリジナルも見ていただいて嬉しすぎる…!お手伝いとか、勿体ないです&#128166;
        わー!でもでもめっちゃ嬉しいですー!
        お言葉に甘えてしまうかもしれませんが…そのときは宜しくお願い致しますっ(土下寝)
        | ヨリト | 2015/10/02 1:08 AM |










        http://yoricoro.jugem.jp/trackback/1261
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        このページの先頭へ