vague

コスプレやら食べ物やらが中心なブログです^^コメントもお気軽にどうぞ♪
ミハエル・ブラン【マクロスF】
0


    ミシェル…ヨリト


    久々のマクロスF写真。
    これ前もアップしてたらごめんなさい。

    カラオケ行ったら外せません、マクロス。
    ライブも可能な限り行ったなー…。

    歌姫の生歌も聴けて、ボビーの中の人の優しさに触れて…

    ライブのあの始まるドキドキ感は、たまに凄く味わいたくなります。

    さて、明日仕事行ったら日曜日はATCで御曹司ー!

    アキヲさん羽麻さんよろしくですー。

    雨が心配だけど…せっかくだからなんか雨の構図を考えておこう。
    涼しいのは嬉しいなぁ。

    明日は朝からお弁当作らねばなので、お休みなさーい。


    佐倉さん

    伝言受けとりました。
    ピンポン玉は確定でしたかww

    練習はいけません!練習は!!(笑)
    | ヨリト@ペダル回すよ! | 写真【マクロスF】 | 00:49 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
    クランの傍で。
    0




      クラン*慶ちゃ
      ミシェル*ヨリト
      photo*みなとさん


      前回の日記で、油断せずにいこう!とか、書いたのに…
      喉が痛いとか、左之さんの帯が違ったりとか…どういう事かー・゜・(つД`)・゜・

      なので、元気の出るミハクラを投下。
      ミハクラもまだまだ大好きなんだぜー。

      ワイルドだろう?

      …最近例のワイルドな芸人さんが好きで、どうしても言ってみたかった(笑)
      しかしもうすぐ、この撮影から一年とか…月日が経つのは早いです。

      さて、風邪薬飲んだし寝よう。
      皆さんも体調気を付けて下さいー(´;ω;`)
      | ヨリト@ペダル回すよ! | 写真【マクロスF】 | 01:10 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
      スナイパーな人。
      0


        ミハエル・ブラン*ヨリト

        photo*和矢さん(か、慶ちゃ?)

        寝たいけど、ピーリングが乾くまで起きていないとなので寝るのを我慢中。

        マクロスもまたやりたいです。
        ミハクラ(*^^*)

        スナイパーな彼と、その彼を好きなクランが好きすぎて!


        とりあえず明日はペルソナ4のウィッグ注文して、ホームセンターに電話しなければー。

        今日もお疲れ様でした!
        ****
        ランキング参加中です♪ 良ければワンclickお願いしますヾ(・◇・)ノ{今日こそたくさん寝ますっ
        COSBLOGランキング
        | ヨリト@ペダル回すよ! | 写真【マクロスF】 | 01:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
        あ、ブログ始めて一年経ってた。
        0


          クラン*けいちゃ
          ミハエル*ヨリト

          photo*りっちゃん



          そんな訳で。ブログ始めてから気がつけば一年経ってました。
          やー。飽き性なのにこんなに続くとは…。

          自分が一番ビックリです。
          そして極力暗いことやマイナスな事は書かまいとしておりますが、それでもやはり人間なので小出しに吐き出してたりもしてる訳で。

          なのにわざわざ見にきて貰って本当に有り難いです…うっぅ。・゚・(*/□\*)・゚・。

          これからももにゃもにゃと書いていきますが、どうぞまったりとお付き合いして頂けたらと思います。

          よし、寝まする。今日もおミハクラ様でした(挨拶)
          ****
          参加中です。良ければポチっとお願いします(。-`ω´-)ノ
          COSBLOGランキング

          | ヨリト@ペダル回すよ! | 写真【マクロスF】 | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
          写真はアルトなんだけど、やっぱり最後はミハクr…
          0
             

            早乙女アルト*ヨリト

            photo*Kagayaさん
            中々出す機会がないんですが、マクロスFの裏ヒロインとかもしてました(笑)

            今月末のメイドちゃん誕生日イベントにアルトでお手伝いと思っております。

            マクロスも思い出いっぱいだなぁ(*^-^*)


            ギラサマにミハクラで行って、神谷さんと豊口さんに声を掛けて貰ったのは一生忘れない…あああぁミハクラが…ミハクラが好きなんだ…(´;ω;`)


            とまぁ結局↑に落ち着いたからそろそろ寝ます^^

            ****
            参加中です。良ければポチっとお願いします(^o^)/,゜.:。+゜
            COSBLOGランキング

            | ヨリト@ペダル回すよ! | 写真【マクロスF】 | 01:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
            祝!マクロスF〜サヨナラノツバサ〜DVD発売。
            0





              クラン*慶ちゃ
              ミハエル*ヨリト

              photo*みなとさん




              見所はミシェルがクランにプロポーズ(に聞こえるよ。少なくともミハクラーさんには)するところかと^^

              カイブでミハクラーさんともお話出来てホクホクです( ´艸`)
              何時かお会いしたいー。


              ****
              参加中です。良ければポチっとワンclickお願いしますv
              COSBLOGランキング

              | ヨリト@ペダル回すよ! | 写真【マクロスF】 | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
              その翼は…
              0
                 

                ミハエル・ブラン*ヨリト

                photo:慶ちゃ




                この土日で元気貰おう(´`)
                そろそろ気持ちの切り替え時期。
                成長せねば(*`ω´*)頑張る。

                あと先日からリンクをちまちまと追加してます♪
                ****
                参加中です。良ければポチっとclickをお願いしますv
                COSBLOGランキング


                | ヨリト@ペダル回すよ! | 写真【マクロスF】 | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                懲りずにミハクラ★
                0

                   

                  クラン*慶ちゃ
                  ミハエル*ヨリト

                  photo*りっちゃん





                  しかし慶ちゃんのようじょっぷりは凄いな。





                  ぷにぷに。






                  次はクリスマスにミハクラ!
                  サンタでミハクラー!




                  おまけ★



                  まうカルロさんとはまボンドーネさんが大変な事に(笑)
                  しましま2人が丸まってて可愛かったんですv
                  りっちゃんぐっじょぶっ!
                  ****
                  参加中です。良ければポチっとclickお願いしますv
                  COSBLOGランキング

                  | ヨリト@ペダル回すよ! | 写真【マクロスF】 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                  僕は何にでもなろう。
                  0




                    クラン*慶ちゃ
                    ミシェル*ヨリト




                    photo*りっちゃん


                    ミハクラしてきたー!

                    幸せ過ぎました。
                    ミハクラ好きだー(;△;)
                    会場ではこの日たくさん友達や知り合いさんが居てて会えて嬉しかったです(*^^*)
                    会いそびれた人もいましたが…orz
                    あとミハクラしてたら声を掛けて下さる方が結構いらして、まだまだ皆さん好きなのかと嬉しくなりました。ホロリ。
                    ぜひミハクラして撮らせて欲しいです(*T◇T*)

                    そうそう、りっちゃんが撮ってくれた写真をさっと見たんだけど、素敵なのが何枚もあって有り難い限り!
                    私基本的に青みの写真が好きなんだけど、りっちゃんの撮る赤みの写真は好きだなぁ…と新境地を見た気がしました。

                    あと慶ちゃんのクランは何時フィギュアとして発売されるの?^^
                    アフターもまた同じ居酒屋さんでわいわいしました(笑)

                    とりあえず今日はHPが少ないので寝なければ…白目剥きそうです^^お返事また夜にしますー!
                    参加された皆さんお疲れ様でした♪

                    ****
                    参加中です。良ければポチっと↓push↓お願いしますv
                    COSBLOGランキング

                    | ヨリト@ペダル回すよ! | 写真【マクロスF】 | 17:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
                    トムシズとかミハクラとかね。いいよね。
                    0
                       

                      ミハエル・ブラン*ヨリト
                      photo:慶ちゃ

                      パソコンで「ミハエル」って打とうとしたら何か緊張して「みはえりゅ」ってなって1人で昨日悶えてました。
                      好きなキャラのフルネームってドキドキしてしまう。

                      そんな訳で今日は海斗さんとトムシズご飯してきました!
                      萌えすぎて軽く涙目だったよ…!
                      しかも海斗さんトムさんだけでなく、ミハクラスキーさんのミシェルレイヤーさんだった!
                      それはぷまい^^
                      可愛らしいお嬢様でございましたvv
                      滋賀から遥々有難うございましたっ(;△;)
                      デュラ好きだー!
                      よし、今から近所のバーで一杯だけ飲んで帰ろ(笑)
                      ****
                      参加中です。良ければポチっとお願いしますv
                      COSBLOGランキング


                      | ヨリト@ペダル回すよ! | 写真【マクロスF】 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      このページの先頭へ