vague

コスプレやら食べ物やらが中心なブログです^^コメントもお気軽にどうぞ♪
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    カラオケとかAndanteとか!
    0
      ファイル0364.jpg
      昨日はりっちゃんと和矢さんとご飯&カラオケしてきました(*^v^*)
      同じ趣味の人と行くカラオケは楽しいね!
      ボカロやらマクロスを歌いまくりました^^

      その後日本橋に移動してプリクラ撮って、一度解散。
      私はチラッと面接して晩御飯。
      あっという間の時間でした。
      楽しかった…(*´△`*)有り難うそして有り難うー!!


      その後はメイドちゃんのバースデーのお手伝いへ!
      皆マクロスFのコスプレしててきゃっきゃしました。
      久しぶりなご主人様やレイヤーさんのお嬢様ともお話出来て嬉しかったです。
      まめちゃんお誕生日おめでとうございました!

      お店が終わった後はプライズ撮影。
      笑い転げてしまってぱたぱたしてたら終電を逃すハメに。
      無事送ってもらいましたが…もうこんな時間(^¬^)あれ?
      い、今からお風呂入って寝なければ…!!
      ヤバいっ!

      皆さんお疲れ様でした!
      今日こそがくぽウィッグ頼むっ。

      ****
      参加中です。良ければポチっとお願いします(*'▽'*)v
      COSBLOGランキング

      | ヨリト@ペダル回すよ! | メイドカフェ関係 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      テニプリイベントでした!
      0
        ファイル0275.jpg
        やはりお嬢様率が凄かった…!!
        楽しかったです(*^v^*)
        ご来館有難うございましたっ!

        写真は暑くてジャージパタパタしてるところ(笑)
        メイドちゃんが撮ってくれて、お店にアプしてくれたのを右クリ^^

        忙しかったけどたくさん交流出来て勉強になりました。

        その後は慶ちゃを呼んでテニミュ&タイバニ鑑賞しながら皆で宅飲み!

        そして飲み過ぎて自分からアルコールの匂いが…(笑)
        今血液がお酒になってる…ワイン空けたしなぁ( ´∀`)でも楽しかった…!
        来月はヘタリア&マクロスイベントかな?

        とりあえず…結構フラフラなので、頑張って帰ります…(*_*)
        さっき電車のホームにある柱に後頭部思い切りぶつけて、その鈍い音に周りがざわざわしたけど…大丈夫です。
        ウィッグあるから。
        ワンクッションあるから。

        ^^

        あ、駅着いた(白目)帰ろー。


        ****
        参加中です。良ければポチっとclickお願いしますv
        COSBLOGランキング

        | ヨリト@ペダル回すよ! | メイドカフェ関係 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
        10月の執事イベントはテニプリです♪
        0
          yorito01.jpg
          来月16日は執事イベントで、テニプリのイベントをします(*^v^*)

          お店にはもうポスターが貼ってあるみたいですが、私も当日この手塚でお給仕します。
          テニミュも流すみたいですよ^^
          久々に頑張ります…!


          110929_1907~01.jpg
          そしてノエルさんから大/英/帝/国さんの衣装が届きました。

          さすがノエルさん…衣装がハンパなく綺麗であります。
          安定の洋裁力。
          銃はノエルさんのお友達の電気さんからお借りしました^^
          有難うございますっ。

          こんな綺麗な衣装を着させて頂く為にも眉毛を頑張って描くしかねぇ(言△言)ノ
          そして金髪短髪したら、少しはこう…新境地を開けるだろうか…。
          コスの振り幅を広くしたい。
          女の子キャラを除いて^^

          あ、ダメだ…体力切れしそう…ちょっと寝よう…ぱた。


          ****
          参加中です。良ければclick♪お願いしますv
          COSBLOGランキング

          | ヨリト@ペダル回すよ! | メイドカフェ関係 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
          バナナイス!
          0
            110429_1636~02.jpg
            初めてバナナイスで撮れた時の記念写メです。

            サクヤさんのイケクポともっちさんのイケレンと。

            今週もあと半日!
            ハードな週だったけど、何とか何とか終わりそうです。

            しょんぼりな事もあるけど良い事や楽しい事で上塗りします。
            全部自分次第な。

            そんな訳で日曜日はまさかのメイド服でプライズ撮影。
            執事とばかり思ってKAITOウィッグ用意してたらイレギュラーコースだった^^
            しかも他店だからスカート短いっぽいぞ…まぁ写真だけだから…何とか…見れるように加工して貰おう(白目)
            新しいマスカラ買ったし睫毛は少しだけ長くなるはずだ(笑)

            その後はちえさん梢ちゃ莉さん達とお祭りに行けたら行こうかとvv
            今年はお祭り行って無かったからなー。

            8月は暑いから予定入れないでおこうとした計画はどこへやら…でも良い思い出沢山出来ました(*^v^*)

            あと関係ないけど、今頃RADWIMPSにハマりました。
            歌詞もテンポも好きだなー。
            静ちゃん思い出すよ^^


            ****
            参加中です。良ければポチっとお願いしますv
            COSBLOGランキング

            | ヨリト@ペダル回すよ! | メイドカフェ関係 | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
            Andanteでした!
            0
              110816_1800~01.jpg
              久々でいつものごとくあばあばしました まる

              ご主人様お嬢様、あとメイドさんや執事君が遊びに来てて嬉しかったーっ!皆元気そうで良かった^^
              素敵な空間だったなぁ。

              あとmixiちゃんと見ますすいません(=。_。)

              今日働いた新人メイドさんもレイヤーさんで、カイブに居ると言うので見てニヤニヤした(*^v^*)

              その後は沙霧さんと合流して打ち合わせとカラオケ!
              ゴールデンボ/ンバーって凄い面白いね!なんか元気出た(笑)

              そしていつも応援してます(*^^*)
              楽しみながら頑張ってねっ!

              そんな訳で写メは頂いたストラップ。有難う有難う♪

              明日はデータ送らねばっ。
              お返事色々も明日させて貰いますm(_ _)m


              ファイル0238.jpg
              あと私もデュラ不足(笑)>りっちゃん<画像拝借しましたー!ごめんっ。
              シズちゃんのアパートの隣の住民になり隊。
              そして色々世話やきたい!

              たまにドタチンとかトムさんとかが出入りするのを見て聞き耳立てt…

              …寝よう。

              ****
              参加中です。良ければポチっとお願いしますv
              COSBLOGランキング

              | ヨリト@ペダル回すよ! | メイドカフェ関係 | 01:04 | comments(0) | - | - | -
              薄桜鬼イベントでした(*^v^*)
              0
                110505_1215~01.jpg
                忙しかったあああぁ!

                しかし、薄桜鬼好きなお嬢様ご主人様が居て有り難かったです。
                バタバタしてあまりお話出来なかったけど…orz

                千鶴ちゃんの屯所定食や、三馬鹿パフェ、斉藤一ケーキや土方さん沖田さんドリンク、変若水やちーさまのアルコールドリンクもいっぱい出て色々メニュー案考えれて良かったなぁ…何よりスタッフの皆さんに本当にお世話になりました。

                そしてまさかのサプライズで来てくれた方々に私もう更衣室で本気でちょっと泣けました。黒い涙流れてアイライン取れたわ(笑)




                以下私信です。

                カイさん何時も来てくれて有難う。貰ってばかりで…私お返し少しでも出来てるだろうか。
                そしてちょっとお疲れモードに見えたけど…大丈夫かな…。
                カイさんは出会った時から凄い広い視野を持ってて羨ましい。私じゃ役不足やもだけど、いつでも話してね!応援してますとも!

                沙霧さんー!バイトから来てくれて本当に有難うございました!
                あまりお話出来ず申し訳無かったけど、でも短いスパンで会えて嬉しかったー!(><)一気に気分が浮上したよ!
                お泊まりに行きたいっす!

                羽麻さんもっちさんまさかのイベント帰りに来てくれたなんて…!
                お店からちらっと二人の顔が見えた時、私疲れて会いたい人の幻が見えたかと思った(笑)
                わざわざ寄ってくれて有難う有難う!


                なんか、貴重な休みの時間を割いて少しでもって会いに来てくれるその気持ちが何よりも嬉しくて…有り難くて。
                あまり言うと安っぽくなるかもだろうけど、本当にみんな大好きだ…。

                この勢いのまま風邪飛ばす!
                負けてらんねぇ。

                また個々にメールさせて貰いますvv

                よし、帰るっ。

                | ヨリト@ペダル回すよ! | メイドカフェ関係 | 22:52 | comments(2) | - | - | -
                鍋してきたり、メイドしてきたり!
                0
                  110421_2023~01.jpg
                  この前はみんなでもつ鍋食べてきた!
                  ここ美味しくて好き(*^v^*)ハイボールの比率も素晴らしい。

                  和矢さん集合有難うね♪
                  みんな良い人達なー(*´△`*)
                  サムライドライブごり押ししてきた(笑)
                  なとらさんも知ってるようでvv

                  あとアニキさんにシズちゃんと臨也のクリアファイル貰った。アニキさん神である←
                  枕元に飾ってます!

                  で、静雄は何時私の夢に出てきてくれるの?^^



                  そして昨日はお店で男女逆転dayだったので、執事からメイドになってきたんだが、まぁ…うん、スカートは踏んづけてつんのめるし、動きにくいしおにゃのこって大変だと思いました。
                  何よりゴツい^^

                  そしてせいちゃんと慶ちゃとこうちゃんが遊びに来てくれてありがたやー(ρ△;)らぶ。
                  久々にカラオケして、ご飯食べてあっという間な時間だったや…。
                  ウエディングイベントのチケットも受け取ったし、もう今からドキドキです(*T_T*)

                  さ、皆に29日のアフターメールも送ったし、後はウィッグセット。


                  110425_2125~01.jpg
                  不器用すぎて泣ける。

                  ごめんね月哉さん(><)もう少し足掻いてみる!


                  あと最後にメイドのようなものをぺそり。


                  ファイル01620001.jpg
                  お嬢様にはブランケットをお貸しするので、それをわっさり持ってるとこ。

                  メイドさんや執事は本当に難しいです。
                  気配りや会話力もいるので、毎回反省の嵐ですよ(*_*)
                  自分に欠けてるものを自覚すると言うのは、思ったより凹むんですが…それでも頑張ろうと思えてる内にやっておきたかったので、今は幸せな環境にいるんだとしみじみ。
                  さ、用事済ませてメールお返事しまーす!

                  | ヨリト@ペダル回すよ! | メイドカフェ関係 | 21:55 | comments(6) | - | - | -
                  男装で働ける事。
                  0
                    100125_1116~02.jpg
                    キッカケは何だったのか忘れたけど、数年前に秋葉原や池袋で男装で働くギャルソンな方々の存在を知った時に物凄くたぎってしまって、そのまま東京に遠征した時にお店に行ってみたり、関西でもまだいくつかあったから行ってみたりしてる内にいつか自分も1日で良いから働いてみたいな…いやでも狭き門だし第一もう色々無理が…とぼんやり思いながらも、相変わらず大好きなメイドカフェや男装カフェに遊びに行ってたんです。

                    そこで今のお店のオーナーさんに良い縁を頂いて、まさかの自分もメイドカフェで男装で働ける事になりました。
                    今思えば本当に凄い運だったなと…一生分使い果たしたんじゃないか(笑)
                    もうこの先何年も出来ないだろうけど、その分一回一回を楽しみながら四苦八苦しながら精一杯お給仕しようと、今日しみじみそんな事を思いました。



                    そんな訳で…


                    久々にご主人様とお嬢様に会えたっ!(≧∇≦)

                    そして新人メイドさんや執事君にも会えて若さ吸い取ってきた(笑)

                    しかし毎回ながらネクタイを締めると気も締まる不思議さ。
                    次の目標は所作をもっと綺麗にする事!

                    薄桜鬼イベントも来月22日に決まったし、頑張るべっ!!
                    三馬鹿メニューも決まったよ(*^v^*)甘党さんには嬉しいだろうな〜♪


                    最後に

                    もちゃさんとみなとさん来てくれて有り難うーvv(ρ△;)
                    会えて嬉しかったーっ!ぜひ飲みに行きましょう!

                    帰りはオーナーさんとうどん食べて(月哉さんー!例のねこちゃんの箸袋ゲットしたからまた渡すよー!(笑))アルションでケーキ食べながら色々打ち合わせとかしたらばこんな時間!あわわ。


                    レスはまた落ち着いてやりますですすいません(><)


                    何というか、オーナーさんやスタッフさんや来てくれる皆さんに感謝しながら今日は寝ようと思いまする(*^v^*)
                    | ヨリト@ペダル回すよ! | メイドカフェ関係 | 23:42 | comments(4) | - | - | -
                    ANDANTE出勤&飲み会っ!
                    0
                      101211_0034~01.jpg
                      久々のANDANTE出勤でした(*´△`*)はふ

                      久々のご主人様やレイヤーなお嬢様、学園ヘヴン好きなお嬢様と会えて嬉しかったーvv
                      薄桜鬼イベントも頑張って企画するぞ!


                      そしてその後はオーナーさんとご飯して飲み会へ!
                      梢さんちえさん莉さんと言う何ともヨリ得なメンバーでした( ´艸`)右見ても左見ても美人さんばっかりでハァハァした!
                      そしてハイボール美味しいね〜みんながハマる理由が判った!

                      飲み会の後はプリクラ撮ってちゃっかり景品も取ってダーツバーへ!
                      久々のダーツ楽しかったけど時間が無かったよーorz

                      また遊んで下さいましっ!梢さん色々連絡有難うございました♪

                      みんな良い人で大好きだー!
                      お疲れ様でした♪

                      明日はジュリオとKAITOのウィッグセットして、ミシェルの衣装を出してメール返事しますっ!
                      | ヨリト@ペダル回すよ! | メイドカフェ関係 | 00:36 | comments(0) | - | - | -
                      ボカロDAYでした♪
                      0
                        101119_1208~01.jpg
                        忙しかったけど楽しかったー!
                        久々にご主人様お嬢様に会えて癒されました…しかしもっと精進せねばです。接客も業務もまだまだだなー。

                        写真は許可貰えたのでオーナーのミクとぱちり(*^v^*)可愛かった!年上とか嘘だ!

                        次はまた突発でコスDAYしようかと…そわそわ。

                        101119_1409~01.jpg
                        お店に置いてあるマイカップ。
                        恋戦の痛ンブラー^^
                        次は薄桜鬼の作ろうかと思ったらプリンター壊れてた(笑)

                        来月は恋戦併せだぜ〜( ´艸`)
                        | ヨリト@ペダル回すよ! | メイドカフェ関係 | 23:30 | comments(0) | - | - | -
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>

                        このページの先頭へ