vague

コスプレやら食べ物やらが中心なブログです^^コメントもお気軽にどうぞ♪
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    ホワイトデート♪
    0

      してきました!
      お目当てのココットのお店に行ってきましたー(*^^*)

      牛タンのアヒージョとか、オマール海老のココットとか頂いてきました!
      美味しくて幸せだったけど、まだたくさんメニューがあったからまた行きたいなー。
      予約しといて正解でした。

      あとこれ!ココットで作るフォンダンショコラがたまらんかったですー!
      ふわふわのとろとろで、ホワイトデー限定のスイーツもあってあっという間に時間は過ぎていきました。

      そこからプリクラ撮ったらまさかの終電時間。
      心斎橋の途中からダッシュww
      途中なんか兄ちゃん達に冷やかされたけど答える余裕なく、間に合った電車の中でヒィヒィ言ってました(笑)
      お酒飲んだ後の全速力は肺にくるよ…ダメ絶対。

      寝たの3時なのに今日は調子にのってサッカーして泥だらけになって大人に怒られました。 ごめんなさい\(^o^)/

      ちえさんお付き合いしてくれて有り難うーvv
      もう旅行から一週間とかちょっと意味が判らないです。

      お返事色々今日からさせて貰いますー!

      ランキング参加中です。
      良ければポチリとクリックお願いします(^〇^)
      にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
      にほんブログ村

      今日も飲むぞー♪
      | ヨリト@ペダル回すよ! | 日々の事 | 17:56 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
      ロリィタさんとデートしてきたよ…!
      0
        グラフィック0918.jpg
        今日はたくさん日記上げてみる!

        昨日はのざまさんと少しの間でしたが遊んできました。

        実は、ずっとロリィタさんとデートしたかったんです。
        一緒に街を歩いてみたかったのです。
        5、6年越しくらいの小さな夢でした(笑)

        ロリィタさん大好きで、でも自分が着るとか無いので、周りにずっと勧めたり(そして華麗に流される)してたんだけど…

        のざまさんが着てくれたー!\(^o^)/

        わがまま言ってごめんなさいっ、そして有り難うございますー!!

        幸せでした。ふわふわヒラヒラ可愛くて…幸せでした。
        似合っていてうらやましいなぁ…。

        みんなもっと着てくれたら良いのよ?(´;△;`)私が一眼ぶら下げて行くので…!

        この日はランチ食べたあとにアメ村に行ってロリィタ服を見たり、私もBPNの服を久々に買ってほくほくしたり。

        薄い本見たり(さのちづ本買えた!リンク貼らせて貰ってる梶原さまのご本ーv)衣装やウィッグ見たり、アルションで9月限定ケーキ食べたりプリクラ撮ったり…
        短い時間だったけど楽しかったですー!そして暑かったー!

        のざまさんは、見た目とのギャップがあってメチャクチャ面白い子なのですよ(笑)
        出会いの時の話を振り返って思わず笑ってしまいました。
        ぼっち静雄してて良かったww

        お休みがないとの事で、無理されずにー(´;ω;`)また暇出来たら遊びましょうねっ!

        マギも少し勉強します。
        でもその前にさのちづの薄い本を読もう(^q^)
        | ヨリト@ペダル回すよ! | 日々の事 | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
        久々にデートしてきた!
        0
          20120421_234437.jpg
          ヨリトのドヤァから失礼します。

          昨日はさぎりさんと久々に会ってきましたー(*´∇`*)
          スイパラ行って、ケーキではなくパスタばかり食べたり、お買い物したり日本橋行ってウィッグやらグッズを見たりしましたー。

          途中でさぎりさん効果でナンパ?な兄さんが釣れてね、ひつこく自分はヲタクだと付いてくる間、とにかくうたぷりと薄桜鬼について語ったね。

          ワンピとかナルトが好きじゃヲタクって言わないんだよ。と。

          薄桜鬼の皆の生き様とか、うたぷりの皆のアイドルへの愛とか判られて堪るか、ヲタクなめんなよと、語りました。

          まぁ、最後の方は呆れてましたがね(^-^)
          乙女ゲー楽しいよ乙女ゲー。
          お兄さんもやればいい。

          そしてそして、さぎりさんがうたぷりしてくれるー!
          やったー!
          よろしくお願いしますーv

          そんな訳で、戦利品ー。

          20120422_003316.jpg
          メイトで好きなBL本を買って、うたぷりのスマホ用のイヤホンジャックアクセサリーがあって可愛くて思わず買ってしまいました。

          ハレ用の靴とうたぷりカフェ用のトキヤのネクタイはともに390円で買えてばんざいだったり、ゲーセンでリラックマのパスケースが100円で取れたりと中々に有意義な買い物出来ました(*^^*)

          居酒屋行ってハウウェザーを普及する為にさぎりさんと一緒に聴きながら飲むお酒は美味でした(笑)

          1日遊んでくれて有り難うー!

          よし、今からお弁当作って寝るー!
          明日は左之さんのEND衣装を作り始めるぜー。
          | ヨリト@ペダル回すよ! | 日々の事 | 00:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
          有り難うな1日でした。
          0
            20120227_003348.jpg
            ちえさん梢さんと遊んで貰って来ました。

            来月のハウウェザー合わせの買い出しして、ちえさんのお家にお邪魔して梢さんの型紙製作の凄技を見て、2人がただのアイドルだなと言う話もしてきて、とにかく2人の優しさプライスレスな日でした(´;ω;`)ほろり。


            しかしプリクラ撮ったのにアドレスが来ないとかどういう…。



            さて、用事も済ませたしそろそろ寝なければ…。

            お返事明日返させて貰いますーっ。
            明日は用事もないはずだから、写真編集したいなぁ…。

            おやすみなさいー!

            ****
            参加中です♪ 良ければワンclickお願いします(^〇^){今度はモッツァレラ食べに行きたいっ。
            COSBLOGランキング
            | ヨリト@ペダル回すよ! | 日々の事 | 02:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
            忘年会でした。
            0
              111210_1853~01.jpg
              ここのお店が本当に美味しくて幸せで、調子乗って食べて飲んでいたら明日のメールが来てワタワタしてしまった…!

              帰ってお風呂で少しでも運動しておこうとストレッチしました…でもそれよりもウィッグセットとかしなきゃで終わったらこんな時間ー(^¬^)

              今日はATCでルキジャンしてきます。
              ルキーノさんが色々大事故なのでとりあえずジャンさん撮ってきます。
              これ前も書いたな^^

              みんなに会えるかなぁ…COSMODEさんの取材がある効果なのかな?
              とにかく凄い参加人数らしいので会えたら奇跡だ。

              そんな訳で、ツイッター見て寂しくてちょっとホロリとしましたが…出会いあれば別れがあるのは覚悟しなきゃですね。

              いつかゆっくり話したいなぁ。

              よし、BLCDでも聴きながら寝るかな←

              おやすみなさいー(*^v^*)

              ****
              参加中です。良ければポチっとclickお願いします(人-ω-)゚*。★。*゚
              COSBLOGランキング

              | ヨリト@ペダル回すよ! | 日々の事 | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
              紅葉ロケしてきます。
              0
                110928_2029~01.jpg
                ちょっと明日紅葉ロケしてきます。
                洋装ちー様のリベンジと洋装左之さんリベンジ。
                秋も薄桜鬼が出来て幸せであります(´▽`)お二人共有り難うございます。

                そして明日寒いらしく、と言うか今もう寒いのですが…この寒さがきっと紅葉の色付きをよくしてくれると信じてます。
                モーニングコール忘れずにするっ。
                なんか風邪っぽかったのに、薄桜鬼や楽しい事考えてたら治ったんじゃないかこれ^^
                萌特効薬!

                …と言うか、風邪引いてる場合じゃないです。
                仕事も趣味も風邪なんぞに邪魔されてなるものか^^

                金曜日も薄桜鬼メンツで神戸るんだっ。

                あ、リンクを1件お迎えしました(*^v^*)
                更新楽しみにしてます♪
                よろしくお願い致します♪


                ****
                参加中です。良ければポチっとclickお願いします(ノ´∀`)ノv
                COSBLOGランキング

                | ヨリト@ペダル回すよ! | 日々の事 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                デートデート♪
                0
                  ファイル03440001.jpg
                  遊んで貰ってきました(ノ´∀`)ノ

                  ゆるふわウィッグ、被ったはいいが、顔が強くて結局ゆるふわどころかつよきりになってしまった。

                  サクヤさんと色々話して元気貰いました。
                  出会って何年になるんだろ…4年?もっと?
                  時にお姉さん、時に妹、時に執事?な存在であります。
                  何時も有難う。

                  また明日から頑張れるぜ!

                  しかし前も書いたけど、最近のプリクラのオマケ…匂い玉や付け睫、ピンク色の綿棒までバラエティ豊か過ぎて何時も驚かされます。

                  でもそれよりもウコン(錠剤)とか、青汁(出来れば錠剤)とかが良いなぁ…(*´△`*)

                  ****
                  参加中です。良ければポチっとお願いします(`・ω・´)b
                  COSBLOGランキング

                  | ヨリト@ペダル回すよ! | 日々の事 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                  ロングウィッグ届いたっ。
                  0
                    111107_2131~01.jpg
                    これは…物凄く…首もとが暖かいな…!!(*゜Д゜)いい!

                    今まで短髪ばかりだったけど、これは今からの季節重宝します。

                    とりあえず前髪切らねば。

                    しかしお値段もお手頃で良い買い物しました(*^v^*)
                    メイド服の時は両サイドで緩く括った方が良いかな…ふむ。
                    その前に女の子な服ほとんど持ってない…(笑)…今度買いに行ってみよう。

                    そうそう、ウィッグがこの袋に入ってて可愛かったんです…!

                    111107_2141~01.jpg
                    バニーん^^


                    そして我が家にもついにたこ焼き器が…!


                    111107_1715~010001.jpg
                    タコパ出来るんじゃないかー!(´∀`)

                    たこ焼きとチューハイとか最高ですよっ。


                    よし、片付けだーっ。

                    ****
                    参加中です。良ければポチっとお願いします(´∀`)
                    COSBLOGランキング

                    | ヨリト@ペダル回すよ! | 日々の事 | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
                    どうも僕です。
                    0
                      111029_1928~01.jpg
                      サクヤさんが似てると言ってくれたので写メってみました^^
                      良いどや顔です(。-`ω´-)

                      どや顔と言えば、風間と土方さんのSSL撮影が出来るやもで、妄想語って貰ってたら乗る駅が判らなくなってしまったと言う(笑)

                      サクヤさんの土方さんー!
                      公式並みに土方さんを追っ掛けます(^¬^)

                      土方さん家に当然のごとく家に押し掛けて我が物顔で寛いだり、リモコンの取り合いとか可愛い!
                      あー…もっと語りたい(ρ△;)

                      とりあえず2人とも無理はせず行こうね。


                      111029_1702~01.jpg
                      あとパスタ美味しかった(*´△`*)幸せー。
                      くいしんぼー万歳。

                      111029_1658~02.jpg
                      そうだっ。ケーキ貰いました。
                      今日は何の日!?
                      と一瞬混乱したけど、一目惚れのケーキだとの事で有り難く頂きます(´;ω;`)嬉し過ぎる。
                      くいしんぼーばんz…

                      せっかくだから何かの日を作ろう〜♪と考えたら…ちーさまと土方さんの日しか思い浮かびませんでした(^¬^)

                      自分お疲れ様です^^

                      さ。帰るぞー。

                      サクヤさん遊んでくれて有難うー!

                      ****
                      参加中です。良ければポチっとclickをお願いします♪
                      COSBLOGランキング

                      | ヨリト@ペダル回すよ! | 日々の事 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                      学祭。
                      0
                        111029_1438~01.jpg
                        ひ、人が多くてもう無理だ…orz

                        コスプレイヤーもたくさんいました(*^v^*)
                        薄桜鬼もまだまだ人気で良かった!

                        ただ残念なのが…ポテト食べたら塩がいっぱい振ってありました(´・ω・`)しょんぼり。

                        しかし、皆あれだね、青春してるね^^キラキラしてました。

                        なんか羨ましいので、明日私も青春ちっくな事するっ。

                        来神組で^^

                        さ。今から梅田出てサクヤさん待つー(´▽`)

                        ****
                        参加中です。良ければポチっとclickお願いします♪
                        COSBLOGランキング

                        | ヨリト@ペダル回すよ! | 日々の事 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        このページの先頭へ