vague

コスプレやら食べ物やらが中心なブログです^^コメントもお気軽にどうぞ♪
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    頭が高いくん&お菓子くんと!
    0


      あ、笑顔の作り方間違えた(笑)
      悪い顔\(^o^)/

      はまさん、カガヤさんとぱしゃー。

      日曜日はあめさんカズさんと台風の中ATCへ行ってきました!
      とりあえず、ATCの駐車料金どうなってるんだ。高いよ^^

      外に出れなかったから中で撮影。
      カイブ繋がりでお声をかけて下さった方に実物とか申し訳無くてワタワタして名刺交換した後にお写真撮らせて頂くのを忘れてしまったり…

      校章を落としてまたワタワタしたけど、心の優しいどなたかが届けて下さってホロリとしたり…

      星つけ忘れたり…

      色々ありましたが、楽しかったです♪
      二人とも有り難うございましたー!
      あと帰りにBL本を我慢出来なくてATCの中にある本屋で桜賀めいさんの本をかいました(笑)
      七生さん…!好きです…!!ゆささんだしね!

      で。

      アフターは色々な話をしました。
      私は聞いてあげるくらいしか出来ないのだけど、でも相手が少しでも元気になってくれたみたいで良かったなと…。

      楽しいときは、それこそすぐに話せるけど、そうじゃない時は話するのがちょっと難しかったりしますし。
      しんどい時こそ、言ってくれたら良いのだよ。

      あと、『人と合わない時があるのは仕方無いよ。だって自分自身とも考え方が合わないとケンカするでしょ?』って友達が言ってた言葉が心に残りました。


      と、そんな1日でした。

      そしてあれだね、もう10月なんですね…!ワタタタする!

      軽く予定メモ。

      2日 はまさんと構図会議
      4日 ちえさんと構図会議
      8日 二次会お呼ばれ
      10日 映画見に行く
      14日 太秦で左之ちづEND!
      16日 ちえさんと構図会議
      18日? はなの舞
      21日 はまさんと結ンデ開イテ羅刹ト骸ロケ
      23日 皆で飲み会!
      27日 ヘタクリスマスオフ会撮影&ミーティング
      28日 りっちゃんとサムドラ&デュラ!
      31日ちえさんとハロウィンな何かっ。


      全部の予定を遂行する為に、最近は早めの帰宅をお願いしていたりして、もやしですいませんすいません(´;△;`)
      健康第一…。

      あとノエルさん、ヨリトモ登録w無駄にメールとかしたいけどもw
      学ヘタやトランプも着てみたいですー!
      12月、おやすみ取れますように!

      さて、昼からも頑張ろうっ。
      | ヨリト@ペダル回すよ! | コス参加予定。 | 11:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
      8月予定とか、トキヤとか。
      0
        20120604_003035.jpg
        テニコスしたい波がジワジワと(*^^*)
        四天も気になるところですが、中々青学から抜けれません。

        そんな訳で8月予定。
        もう8月入って1週間過ぎたけども。

        あっという間に夏コミなんですねー!
        何だか日にちの間隔がおかしくなってるのか、周りの人達が行くのを見てもうそんな時期なのかとビックリしました。
        とりあえず、早く私に休みを…!

        最近研修が続いてて日曜日飛んでくのに戦慄しますよ(^q^)

        生きる。


        そうそう、昨日は慶ちゃんと久々に会って色々話してきました。時間足りなさすぎた…!
        ミハクラとか、薄桜鬼とかしようぜ。
        あと、お父さんの役割も任せろ(笑)


        予定メモ。

        間違ってたり抜けてたりしたらいってくださいー。

        12日…ハコアムで御曹司(聖川)
        14日…キスお題撮影(オリジナル大学生)
        16日…あめさん達とご飯。
        18日…ラキドオフ会(ルキーノ)
        19日…お目当てのカフェ行く。
        22日…もっちさんとご飯。
        24日…ちえさんと構図会議。
        26日…カガヤさんとテニス(手塚)
        29日…和室撮影(風間と聖川)

        …誰だ、8月は暑いから予定入れないと言ってたのは(^q^)
        これがあれですね、世に言うテヘペロですね!
        そしてあべちゃんさんのカメラが更にパワーアップしててガタブルするよ…!

        20120809_004217.jpg
        来月はトキヤ予定がわさっと入ってるので、エンブレム買ってきました(*^^*)
        まだあって良かったー!

        ご一緒してくれる音也や春ちゃんとの為に頑張る…!

        そしてこんな時間!
        お風呂ー!三( ゜∀゜)
        | ヨリト@ペダル回すよ! | コス参加予定。 | 23:54 | comments(6) | trackbacks(0) | - | -
        7月予定メモ!
        0
          20120705_233126.jpg
          うわああぁ7月になってしまいましたよ…!!

          夏が来る…。

          夏の行事とかは大好きなんですよ。

          ただ、メイクが汗で落ちるから、そこは嫌いです。夏(;つД`)汗かきなもので…。

          そんな訳で7月予定メモ!

          7日…うたぷりオフ会(真斗)
          8日…ライブ。メイクしにいきます。
          9日…ラキドオフ会打ち合わせ
          11日…薄桜鬼あじさいロケ(END左之)
          15日…ヘタカフェ衣装とデュラ!(英と静雄)ハコスタジアム。
          16日…お魚ランチ
          18日…たこぱ。
          21日…うたプリ(真斗)ATCかハコスタジアム?
          22日…オリジナル。ATC?
          25日辺り…ジャンポールエヴァンいく!
          29日…黒執事とボカロ通常服(セバスチャンとKAITO)ハコスタジアム。

          もし抜けてるのがあれば言って下さいー。

          今月も遊んでくれて有り難うー!

          写メはゆきちゃんから貰ったお守り!
          くまが好きなのでソワソワしながらスマホにつけました。

          スマホについてる色々なアクセは、友達から貰ったり、交換したりしたもので、それらの重みがとっても嬉しかったりします。
          元気出るよー(*´`*)
          気持ちって、本当に大事なのだなぁと。

          紆余曲折はあって当然の人間関係なんだろうけど、それは自分を見つめ直す良い機会なんだろうなー。

          大事なのは、後悔しないこと。
          気持ちの真ん中にいること。

          まぁ、難しいのですけどね!(笑)
          私も少しは気持ちをお返し出来てるだろうかなー。

          よし!片付ける!
          | ヨリト@ペダル回すよ! | コス参加予定。 | 23:43 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
          3月予定ー。
          0
            20120302_103458.jpg
            夏から〜秋くらいにうたぷり出来たらいいなーとぼんやり。

            真斗でウロチョロしたいであります。


            デュラもしたい。


            やりたい事と、でも身体が1つしかない現実にあっぷあっぷ。



            そんな3月の予定メモ。

            3日 カフェスペース借りてホームパーティー(メリカ)

            4日 ATCでラキド (ルキーノ)

            7日 皆で遅めの新年会っ。

            11日 ATCでペルソナ4 (主人公)そのあとハピバ会!

            13日 ショコラショー飲み行きます(*^^*)

            20日 スタジオでWIM (KAITO)

            24日 お天気戦隊ハウウェザー (ハレ)

            25日 お友達のハピバ会ー!

            28日 桜の構図会議っ。


            もう少し予定を入れたいのだけど…衣装製作が入ってるので控えめに。
            不器用過ぎる自分に遠い目になってしまいますよ。


            そして3月に薄桜鬼予定が入ってない衝撃…!

            ああぁ…orz

            休み…(´;ω;`)

            その分3月は色々構図考えるっ。
            こうして今年も桜の下で薄桜鬼が撮れるとか思ってなかったから、幸せです…。
            有り難う有り難う。

            よし。


            とりあえず、明日と、明後日の用意をしなければっ。

            あ、ノエルさんまたヘタやろう!
            フレンチも行こうー♪
            ここで返事してみる。

            そしてようやくmixiにログイン出来た…(笑)

            mixiとアーカイブとTwitterとブログ…やっぱり1つしかちゃんと更新出来ない自分の面倒くささっぷりを改めて実感しました。

            お返事関係何時も本当にすいません…!


            ****
            参加中です♪ 良ければワンclickお願いします(⌒∇⌒)ノ{3月も体調に気をつけてがんばります!
            COSBLOGランキング
            | ヨリト@ペダル回すよ! | コス参加予定。 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
            ちー様にも愛の手を(笑)あと2月予定。
            0
              20120131_203400.jpg
              旅行先にて。
              どや顔で布団を捲るけど、千鶴にプイってされるという頭領に愛の手を^^


              しかし、寝る前に暗い所で携帯で撮ったからノイズがー。あー。

              最近婚活鬼な彼が可愛くて仕方ないです(笑)

              …薄桜鬼したいです。

              熱が冷めないので、気になるジャンルにも、なかなか手が出せずですが、あ、でも今月は新ジャンル出します。

              毎週…?

              …ん?

              とにかく、あれです、健康第一。

              以下簡単に2月予定!

              1日 バースデープレゼント渡しにいく!

              5日 カカシ先生。体調で会場変えるけど、でも出来たらロケしたい…。

              7日 地元でご飯ー。色々決めねばっ。

              10日 バースデー祝ってきます!

              12日 し、新八してきます!ガタガタ。会場また決めないと。三馬鹿出来るかなぁ。

              16日 構図会議!

              19日 銀魂3Zのマヨと世界一初恋してきます。

              22日 大国寺で薄桜鬼!

              24日 占いされてきます(*^^*)

              26日 ハイスコアあわせー!

              あとはカフェの皆で飲み会とか、さくやさんや銀夜さんともご飯とかもまた行きたい。

              時間が足りないなぁ。


              今月もお世話になりますーヾ(´▽`*)ゝ
              遊んでくれて有り難う有り難う。

              さて、Twitter覗いて寝よう。

              ****
              参加中です。良ければワンclickお願いします(*´ー`*){それはそうと、BL本に飢えてます。
              COSBLOGランキング
              | ヨリト@ペダル回すよ! | コス参加予定。 | 00:39 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
              ラメントな白猫&1月予定っ。
              0
                03.jpg
                懐かしい画像が出てきました。
                着させて頂いたライ衣装。
                凄く綺麗な衣装で感動しました(*^v^*)


                そんな訳で今日は起きてから身体が重くて言うこと聞いてくれませんで、結局夕方まで寝るという珍しい現象に。
                昼寝とか久し振り過ぎて…!

                自分が思っていたよりも、身体は結構疲れてたみたいです。
                睡眠って大事…しみじみ。
                確かに家に1日居るのが無いので、凄くビックリされたしな…。
                『明日は雨降るね!』
                まで言われる始末(笑)

                明日は止めてー!
                羽麻さんもっちさんとお出掛けなのでっ。

                動物園が閉まってるらしく、プラネタリウム行くかもです。
                アイススケートとかも行きたいなぁ。
                タコパもまたしなければっ。

                そんな訳で以下来月予定!

                1月

                1日 早朝初詣!着物着てきてくれるかなぁ。

                2日 仕事先の人とランチ

                3日 風間×千鶴雪ロケ

                6日か11日 皆で新年会!

                8日 SOWさんとボカロかマクロス辺り?アルトかKAITO〜(ATC?)

                9日 調整中

                15日 club 薄桜鬼!ホスト左之さんでお嬢様をエスコート。(スタジオサロンドレーヴ)

                17日〜19日 海斗さん、そのお友達さんとデュラ会議!

                22日 久々平和島静雄してきます(ハコスタ)

                26日 スタジオでポルカかカイミクか左之ちづ和装ロケ。

                29日 黒執事(ATC?)

                新年会やほかの予定連絡もまたしますー!

                遊んでくれて有難うございますvv

                来年も仕事も遊びもフル回転っ(。-`ω´-)

                ****
                参加中です。良ければポチっとclickお願いします(*'▽'*){コミケにもいつか行きたいです。
                COSBLOGランキング

                | ヨリト@ペダル回すよ! | コス参加予定。 | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                12月予定(・ω・)ノ
                0
                  ファイル005600010001.jpg
                  デュラララ!!好きだ!!


                  そんな訳で12月予定!
                  いつも遊んでくれて有り難うそして有り難うー!
                  間違ってたり抜けてたりしたら教えて下さい。ぺこ。



                  1日*梢さん家でたこぱ!またの名を突撃イケメン宅の晩御飯。

                  3日*ATCでがくぽ♪
                  関東から大好きなMyさんtenさんが来てくれるー!(ノ´∀`)ノ久しぶりー!
                  大人組でサンタ衣装!

                  4日*3周年のAndante。
                  予行練習してるおなごでメイドしてきます。大事故。
                  日曜日入るの久しぶり…緊張で胃が痛い。

                  その後はMyさんtenさんをお見送りするよ(´;ω;`)

                  6日*構図会議しながらご飯ー♪

                  10日*忘年会。薄桜鬼が似合いそうな武家屋敷跡でご飯とかもうそれだけで…!

                  11日*ラキドのルキーノ。ATCかな?予定は未定。

                  14日*奇跡の休みを貰えた!羽麻さんにも奇跡が起こったらロケリベンジ?起こらなければ多分寝溜めとか遠征準備。

                  18日*香川へ遠征!風間×千鶴SSLでイルミネーション撮影やオリジナル撮影、牡蠣とか食べるよー!楽しみすぎて禿げそうです( ´艸`)

                  19日*まだまだ香川!
                  庭園和室ロケ。
                  左之和装リベンジかな?

                  25日*ATC。ミハクラでサンタ衣装予定だけど未定。
                  予定空いたら家でサンタ衣装着てやろう(笑)

                  29日*動物園かな?寒いけども(笑)ほかにどこかあれば言ってねー(*^v^*)


                  あとまた調整したらご飯メールしますー♪
                  今年もいっぱい素敵な思い出が出来てひたすら有り難いです。

                  しかしもう12月…はやいなぁ。

                  ****
                  参加中です。良ければポチっとお願いします(*⌒▽⌒*)
                  COSBLOGランキング

                  | ヨリト@ペダル回すよ! | コス参加予定。 | 01:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
                  11月コス&遊び予定メモ。
                  0
                    111028_1953~01.jpg
                    昨日は自分の顔やポージングに対して大反省会でした…。
                    いかん。千鶴ちゃんもカメラマンさんもロケーションも素晴らしいのに、私だけが役不足で…楽しかった分、色々と悔しい…orz

                    気持ち切り替えて頑張ります(´;ω;`)

                    そんな訳でざっとした予定をば。
                    間違っていたら言って下さい(><)



                    11月予定

                    3日 遙かロケ(天真くん)

                    5日 個撮ロケ(左之さん洋装)

                    6日 結婚式二次会

                    13日 お買い物?カフェ巡りしたい。

                    16日 紅葉ロケ(左之さん&ちーさま洋装?)

                    18日 薄桜鬼組で神戸ご飯っ。

                    20日 ATCでSSL?

                    23日 ATC?でカイメイ(KAITO)

                    27日 ボカロ一家併せ(KAITO)の後、AndanteでマクロスFイベント(アルト)

                    月末にチーム終電でご飯かな?
                    あっ、梢さん家にご飯作りに行かねばっ。
                    何時がいいかなー。

                    来月もいっぱい遊んで貰えて有り難いです(´∀`)

                    明日は弟の学祭行ってサクヤさんに会って、明後日はATCでデュラしてきますー。
                    シズちゃんウィッグもう少し切ろう。

                    ハロウィンのお菓子も買ったので、日曜日皆に配りますー♪

                    ****
                    参加中です。良ければポチっとclickお願いしますv
                    COSBLOGランキング

                    | ヨリト@ペダル回すよ! | コス参加予定。 | 21:11 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
                          1
                    2345678
                    9101112131415
                    16171819202122
                    23242526272829
                    3031     
                    << July 2017 >>

                    このページの先頭へ