vague

コスプレやら食べ物やらが中心なブログです^^コメントもお気軽にどうぞ♪
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    フォトムービーのサンプル。
    0

      数日前に写真をムービーにするサイト「フォトムービー・フォトCM制作本舗」様からサンプルムービーにここのブログ写真を使いたいと声を掛けて頂き、それが先日完成されたのでぺそりさせて貰いました。

      サイズは少し小さめしています。



      携帯からや、見れない方はこちらから。

      代表の方とメールで少しお話したのですが、この世界を外からの視点で見られての意見を聞けてとても嬉しくまた目からウロコな部分もありました。
      とても素敵に編集して下さっているのでとても楽しく拝見させて貰いました。
      辞める時は、思い出にこんな形で残すのもいいな〜と思いました^^
      改めて、ご一緒してくれる方、カメラをして下さる方、有難うございます。


      ****
      参加中です。良ければポチっとお願いしますv
      COSBLOGランキング

      | ヨリト@ペダル回すよ! | フォトムービー(サンプル) | 00:31 | comments(2) | - | - | -
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      このページの先頭へ